(:*ゆうちゃむ*:>

Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Archives
Recommend


| - | | - | - |
おやすみれー
NEC_0112.jpg
 
今日はもう寝よっかなNoName_0056.jpg
 
明日学校だるいなー
休みたいーでも単位やばいし頑張るよー
 
明日体育バドやったらいいな⊂二二( ^ω^)二⊃
 
 
 
てか今日無駄に更新した気がするwwwんで、みんなコメいっぱい本当にありがとう\(^O^)/\(^O^)/
 
メール来るけどほぼブログのコメ通知でさ(笑)改めてありがたいなーと思ったimage067.gif
 
ゆずっこ好き\(^O^)/
 
 
これからも更新頑張るぞ━━━━(゜∀゜)!!!!←笑
 
 
 
 
おやすみかこうちゃん\(^O^)/wwww(笑)←←
 
| - | 23:36 | comments(3) | - |
就職
 
うち、やっぱり福岡出たいな〜横浜行きたい(´Д`)
 
親にゆったけど絶対一人ぢゃ暮らしていけんとかゆわれたし(・ω・;)
 
それやったら寮とかさ〜
 
寮暮らしっちどんな感じなんやろ。全く想像つかん↓
 
 
やっぱりホームシックとやらになるんやか〜
 
うーん…分からんGBnwdjV-20665221.gif
 
| - | 20:48 | comments(4) | - |
明日で
NEC_0106.jpg
トークイベントのやつ明日までやん!!!!
やべーやべーまぢ緊張。゜(´;Д;`)゜。
当たってますように。゜(´;Д;`)゜。


80人とかさ、絶対近いよね(>_<)前夜祭の時より近いよね絶対(´Д`)


緊張するー
| - | 19:21 | comments(2) | - |
ふう(.. )

やっと終わったー

なんか長かった(´Д`)

ああー今日も微妙やった学校でした\(^O^)/ww

早く卒業したいぜー


会計20点やったし(笑)

でも勉強してなかった数学が59点やったきいいや\(^O^)/wwww


ごっちゃんが妄想きもいっち言ったき妄想やめる\(^Д^)/\(^Д^)/←←




ゆずっこ好き\^Д^/←?
| - | 15:35 | comments(4) | - |
もうそう2
NEC_0150.jpg

妄想2とか(笑)(笑)←←




今日も寒いなあ〜

寒いね〜(>_<)

お前そんな格好で風邪ひくだろ!俺のうわぎ着るか?

え、いいよ!^_^;

いいから着てろ!←強制的

ごめん..ありがとう^^





って、上着バロスwwwwww北川悠仁の必殺アイテム上着を岩沢厚治がぱくったぞ!!!!!!!!!!(笑)(爆)
ツンデレしか必殺技がないからってパクりはだめだろ(笑)(笑)→←↑↓



そうねあやみん!!!!!!!
うちとあやみん、そしてみかこは(笑)人より創造力がずば抜けて豊かなだけ!!!!!!!!!!!!!(笑)(笑)

けっして変態ではないのだよ\(^O^)/ww←←←
| - | 13:26 | comments(1) | - |
もうそう
1134965259649.gif
 
 
かーえーりーたーいーGB4tVmd-19096861.gif
 
眠いっす(ρ_-)ノ
 
 
 
悠仁可愛いし眠いし今日のあたすは無気力ですわ。
 
 
ああーゆじん可愛い!!!
 
 
 
 
浮気しないでね?
 
どうしたの?急に
 
だってなんか離れていきそうで怖いんだよ。
 
しないよ浮気なんて
 
ほんと?俺の事好き?
 
好きだよ^^♪
 
俺も大好き!!!!♪♪♪嬉
 
 
 
 
うん、きもいよね分かってます(笑)(笑)←←←
 
 
仁ちゃん可愛い(^人^)
 
| - | 11:34 | comments(1) | - |
暇だー
NEC_0033.jpg
授業ひま(´`)

さっきからずーっと携帯いぢってるわ(´Д`)

みんなのブログも一通り見たしレス返もしたしやることなーーーい( -_-)←授業聞けwwww


必殺妄想でもするか(笑)


しかし、この悠仁の後ろ姿カンチョーしたくなるな(゜∀゜)(笑)(笑)←←↑↑
| - | 10:25 | comments(1) | - |
ばとととん

さっこから\(^O^)/


ありがとう(^人^)


将清くんによろしくゆっといてー\(^O^)/(笑)←←


続きを読む >>
| - | 09:39 | comments(2) | - |
おはよう
NEC_0036.jpg
 
最上級に眠い( -_-)EMOJI_034.gif
 
もうすでに帰りたい(笑)
 
 
てか昨日のスマスマ、ジュンスカ出てたけど呼人さん一言も喋ってなかったww
 
まぢないぞ呼人ー(笑)
 
 
「今はゆずのプロデューサーやってます」
 
くらいゆえ(笑)←←←
 
 
でも何かかっこよかった\(^O^)/\(^O^)/♪♪
| - | 09:07 | comments(1) | - |
ちょw爆笑w
image.jpg
しんごwwww前髪厚ちゃんだよ、これwwww(爆)

爆笑wwwwwww
おそろだ(笑)(笑)

仲良しだなあ(笑)↑↓
| - | 21:22 | comments(3) | - |
<< | 2/208PAGES | >>