りぼーん | (:*ゆうちゃむ*:>

Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Archives
Recommend
<< (゜ω゜) | main | うわあー( 泪) >>


| - | | - | - |
りぼーん
image.jpg
 
見る\(^O^)/
 
うち、リボンが初ライブでさー(´∀`)←←ぁそw
 
好きになってまだそんなたってなくてライブ行こうか迷って、はじめ諦めたけどやっぱ行きたいで。
 
やけど、一緒に行く相手がおらんでまりについて来てもらって(笑)(笑)
 
 
まぢ行ってよかった!!!!
 
ずーっとSMAPオンリーだと思ったあたすがまさかのゆず(゜ω゜)キタコレ←←
 
 
こんなハマるとは正直思ってなかったです、はいww
 
 
あの時FNS見てなかったら今うちは何しよんやろ。
全く想像できんもんなあ;;
 
 
ゆずっこになれて本当によかった\(^O^)/\(^O^)/
 
ゆずくん愛してるNoName_0165.gif
 
 
早く逢いたい(^O^)/
 
| - | 22:10 | comments(2) | - |
| - | 22:10 | - | - |
コメント♪
うちもリボンが初ライブ('∇')
ゆりなと一緒で好きになって間もなかったけライブ行こうか迷ったけどやっぱ行きたいけチケの一般で奇跡的にとれて(;´д⊂)
ゆずに会えてよかた\(^o^)/
うちは追加公演やけどね☆
| セな | 2008/02/21 12:35 AM |
わたひもリボンがゆずの初ライブだったよww\(^O^)/ちなみにライブは、小6のモー娘。以来…(´,_ゝ`)←←
FNSのちょい前にカラオケで恋かよのPV見て気になってFNS見たらズキューン(∀)だったw(´゚∀゚`)
| ゆい | 2008/02/20 11:57 PM |
コメントしませう♪