あー暇っ | (:*ゆうちゃむ*:>

Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Archives
Recommend
<< おはよすん | main | 燃えたぜー >>


| - | | - | - |
あー暇っ
NEC_0110.jpg
 
授業ひまだーー!!!!!!
 
妄想やめるとか言いながらプチ妄想をしてしまったよ(笑)みかこのブログでww
 
学校まで悠仁が迎え来てくれてさー。車でね。
悠仁、歩いて迎え来たらどうしよう(笑)←←
自転車とかだったらもっとバロスだわww↑↓↑↓
 
ああーめっちゃ憧れる。゜(゜´Д`。)゜。
 
やっぱり年上っすなimage067.gif
 
 
悠仁可愛いZC0fJpg-20135502.gif
| - | 09:39 | comments(4) | - |
| - | 09:39 | - | - |
コメント♪

自転車(;∀;)

しっかりつかまってろよ

うん(*´∀`*)

寒くない?

だ、大丈夫だよ

俺の上着着る?


ってゆりな愛用
上着ネタキタ━(゚O゚)━!!

| あやみん | 2008/02/20 1:04 PM |
ゆきもリラックマの着ぐるみ欲しすう〜(゚∀゚)
ゆりなの妄想日に日に進化しよるな\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
| ゆき | 2008/02/20 12:52 PM |

ちョ、、いよいよ彼氏
活動っスか(゚∀゚=)?笑



「ごめん今日部活なんだ」

「そっか‥ごめんな急に‥」

「ううん嬉しかッた!」

「俺もゆリなに会えて
うれぴかッたな」 ←

『ゆリな〜!!!』

「今行く−!じャあね!」

「おぉ」


タッタッタッタ…
キキ−ッ!!! ドンッ


「ッ!!ゆリな−!!!!!!」




どんだけ学校の校門の前
車通リおおいんかちャ!爆

あ〜おもろす∩^ω^∩

| ごち | 2008/02/20 10:18 AM |
えーあたし歩きでも自転車でもいい♪普通に帰ろうとしたら、校門に悠仁立ってて、
来ちゃった(^ω^)うわー制服だー!!!すげー


とか言ってほしい(*^_^*)北川悠仁まさかの制服フェチ(゚∀゚)!!!!!!!!!!


| みかこ | 2008/02/20 9:54 AM |
コメントしませう♪