就職 | (:*ゆうちゃむ*:>

Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Archives
Recommend
<< 明日で | main | おやすみれー >>


| - | | - | - |
就職
 
うち、やっぱり福岡出たいな〜横浜行きたい(´Д`)
 
親にゆったけど絶対一人ぢゃ暮らしていけんとかゆわれたし(・ω・;)
 
それやったら寮とかさ〜
 
寮暮らしっちどんな感じなんやろ。全く想像つかん↓
 
 
やっぱりホームシックとやらになるんやか〜
 
うーん…分からんGBnwdjV-20665221.gif
 
| - | 20:48 | comments(4) | - |
| - | 20:48 | - | - |
コメント♪
寮暮らしぢゃなきゃ正直都会の一人暮らしはだいぶ厳しいよ(ノ_・。)でもいま普通に寮付きいっぱいあるから職場はいっぱいある\(^o^)/

ホームシックには正直なるかな°・(ノД`)・°・でも自分のしたいこととか夢があって働くよおになるとホームシックにはなんないよ\(^o^)/あたしいま目標あるから青森には冬まで帰らないし!!!でも社会人なりたてのときって帰りたいし辞めたいっていつも思ってたよー笑


横浜にすみたいって思うなら住んだほぉがぃいよ\(^o^)/後悔してかんぢゃ遅いかんね♪♪♪



長くてごめ°・(ノД`)・°・
| しずちゃん | 2008/02/21 8:24 AM |
夜中にごめんよーq_`))←
寮もいろいろあって
自由なんもいろいろあるよ(^ω^)★
てゆかうちの寮めっちゃ楽で
おすすめー!\(^o^)/←
一応寮暮らしやけん
なんかあったら相談乗るよ(∩^ω^∩)
| めぐみ | 2008/02/20 3:26 AM |
就職?(゜ω゜)

5卒は5年卒業ってこと\(^O^)/
| みか | 2008/02/19 11:24 PM |
この前コメありがと(^人^)
あたしもう
すでにホームシック\(^O^)/←
まだ地元いるけど(笑)

でも横浜まで
20分くらいのとこに
住むんだ(^ω^)
だからがんばるよ!!

ゆりなも横浜くるの!?
| めい | 2008/02/19 9:52 PM |
コメントしませう♪