(:*ゆうちゃむ*:>

Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Archives
Recommend


| - | | - | - |
理由もなく

更新してみる(笑)


懐かしいな〜このブログ。


久しぶり読み返してみる⊂二( ^ω^)二⊃⊂二( ^ω^)二⊃
| - | 14:17 | comments(10) | - |
*お知らせ*

ブログ移転しました!!!!

新しいブログ


ジュゲム大好きやし、まだまだ未練たらたらやけど、すぐ検索ひっかかるし不安やったわけさー(´`)←←


ここのブログ1年以上続けたし、いろんなゆずっこに出会えたし、ほんとブログやってよかった\(^O^)/


これからもよろしくお願いします⊂二( ^ω^)二⊃


ゆず大好き\(^O^)/

ゆずっこ大好き\(^O^)/

妄想大好き\(^O^)/←←


| - | 12:34 | comments(0) | - |
よし!
20080221_105943.jpg
 
寝ようかな(´∀`)
 
 
この画像あやみんとこからさらってきました(^人^)
 
ちょっと死にかけ←←←
 
まさにキュン死に(笑)↑↓
 
 
やばいと思った人、手あげて━━━━━━\(^O^)/
 
はぁあぁあ━━━━━い\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/↑↓↑↓↑
 
 
 
よし、寝よう(笑)
 
 
 
あ、近々ブログ移転すると思います(´・ω・`)
ごめんねEMOJI_026.gif(・ω・;)
 
 
 
ぢゃぁ、
おやす……みかこやなぎくん!!!!!!!!
 
小柳くんwwクラスの男子(笑)(笑)←←←
 
 
| - | 01:17 | comments(2) | - |
ちょwあやみんww
ワロタ(笑)(笑)

任せるって、そんな無責任な(爆)うちには無理だ(笑)


岩沢厚治登場!!!!まさかの展開(゜ω゜)www(笑)

ラクティスキタ━━━(゜∀゜)━━━↑↓↑↓


ああ〜ほんと笑ったww


うちも何かそうゆうネタ考えとく(笑)(笑)←←
| - | 01:01 | comments(0) | - |
うわあー( 泪)
image.jpg
 
好きすぎるぞゆずぅう━━━━━━。゜(´;Д;`)゜。。゜(゜´Д`。)゜。うわぁあぁあぁあ━━━━━━━━━。゜(´;Д;`)゜。。゜(゜´Д`。)゜。↑↓↑↓泣きすぎw
 
 
逢いてえー逢いてえーGBmaM5k-20908923.gif
 
| - | 22:25 | comments(1) | - |
りぼーん
image.jpg
 
見る\(^O^)/
 
うち、リボンが初ライブでさー(´∀`)←←ぁそw
 
好きになってまだそんなたってなくてライブ行こうか迷って、はじめ諦めたけどやっぱ行きたいで。
 
やけど、一緒に行く相手がおらんでまりについて来てもらって(笑)(笑)
 
 
まぢ行ってよかった!!!!
 
ずーっとSMAPオンリーだと思ったあたすがまさかのゆず(゜ω゜)キタコレ←←
 
 
こんなハマるとは正直思ってなかったです、はいww
 
 
あの時FNS見てなかったら今うちは何しよんやろ。
全く想像できんもんなあ;;
 
 
ゆずっこになれて本当によかった\(^O^)/\(^O^)/
 
ゆずくん愛してるNoName_0165.gif
 
 
早く逢いたい(^O^)/
 
| - | 22:10 | comments(2) | - |
(゜ω゜)
 
ネタはないが無駄に更新⊂二二( ^ω^)二⊃
 
 
今日、こんなブログの隠れファンってゆってくれたゆずっこちゃんおったから更新頑張るっ!!!!!!!!←↑
 
ありがとぉ━━━━うれしかった。゜(゜´Д`。)゜。←ここで言うなwww
 
 
 
今日ヘキサゴンSP\(^^)/
羞恥心好きーimage067.gifEMOJI_035.gif
| - | 19:15 | comments(1) | - |
燃えたぜー
体育のバド楽しかった\(^O^)/\(^O^)/まぢ燃えたぜ━━━(゜∀゜)!!!!!!!!

もうずーっと体育やったらいいのに←←←



今日ほんと暖かい⊂二(^ω^)二⊃きもちいー
| - | 13:30 | comments(1) | - |
あー暇っ
NEC_0110.jpg
 
授業ひまだーー!!!!!!
 
妄想やめるとか言いながらプチ妄想をしてしまったよ(笑)みかこのブログでww
 
学校まで悠仁が迎え来てくれてさー。車でね。
悠仁、歩いて迎え来たらどうしよう(笑)←←
自転車とかだったらもっとバロスだわww↑↓↑↓
 
ああーめっちゃ憧れる。゜(゜´Д`。)゜。
 
やっぱり年上っすなimage067.gif
 
 
悠仁可愛いZC0fJpg-20135502.gif
| - | 09:39 | comments(4) | - |
おはよすん
200802200813000.jpg
 
 
この画像はもしや…20070904_217866.gif
 
ゆきのぞみめぐにしか分からない(笑)朝から思い出し笑いしたwww(^ω^)
 
 
 
あやみんの影響で朝からリアルばっか聴いてる\(^O^)/
やばいねーリアル!
 
ラブラブリアル━━━━━━━(゜∀゜)!!!!!!!←←
 
 
帰りたいーけど頑張るよーけど帰りたいーwww
 
 
学校なんて消えちまえ⊂二二( ^ω^)二⊃
 
| - | 09:21 | comments(1) | - |
| 1/208PAGES | >>